人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせと違う‼

先週からひいてしまった風邪が 治らないまま、日々の事柄をこなしている中、昨日も現場に行ってみました。
すると…
最初は 照明が付いていたり、シューズクローゼットに扉が付いて 随分 仕上ってきたなぁ~と 思っていたのですが、何だか変!何だろう?と考えながら よくよく見ていると 変更したはずの 玄関周りのドアノブがシルバーで付いていたのでした。
打ち合わせと違う‼_e0332630_94645.jpg

我が家は 金具は全てシルバーで統一したのですが、玄関の扉だけはゴールドになってしまい、玄関周りだけはシルバーからゴールドに変更をしていたのです。 とりあえず、自宅にすぐ戻り、変更をお願いした日の記録書の控えを確認して 間違えなく変更した事を確認した後、営業・設計・監督に連絡しました。営業からも連絡を受けた監督も 現場に来ていたので、私も再度 現場に向かい 説明して、やり直しをして 頂く事になりました。更に 折戸の金具の位置も納得いかなかったので、付け直しを お願いしました。
打ち合わせと違う‼_e0332630_973565.jpg

引き渡しの前に確認はありますが、日々細かくチェックする事は 大切だと思いました。
by mikamika1963 | 2014-12-26 08:39 | 輸入住宅